2013年3月30日土曜日

気分転換

いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

明日で、3月も終わり・・・今日は季候も良く、娘の体調も良かったので担当医の先生に相談をし、少し気分転換に散歩へ出かけてきました。
お散歩といっても、もちろん車いすに乗ってですが、少しだけ病院の玄関へ出て春の風に触れてきました。娘にとっては久しぶりの自然の風に、春の花々と嬉しくてたまらず終始笑顔!!「わぁ~気持ち良い♪」「お花がきれいね」とキョロキョロ 春探しを楽しんでいました。時間にして10分足らずでしたが娘にとってはとても楽しかったようです。

部屋に戻った後は、外での様子を話しながらウトウト・・・久しぶりの外で疲れたのか珍しくお昼寝をしました。また、娘の調子を見て気分転換が出来ればと思います。

これからも、皆様のご支援・ご協力を何卒御願いいたします。