2013年4月3日水曜日

金メダル

いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

今週月曜日に採血検査がありましたが、今回も数値は安定していました。また、本日行われた心エコーも変化なしと言われ一安心です。

先日、事務局に金メダルが届きました。その金メダルのケースには「未来ちゃんに金メダルをあげるために頑張ったよ!」「未来ちゃんがんばれ!」と応援メッセージが書いてありました。

娘は金メダルを手に取り「すごいね!!すごいね!!」と目をキラキラさせていました。首にかけてあげると「重いね・・・どうやったら金メダルがとれるの?」「速く走ったら金メダルがもらえるの?」と始めて手にした金メダルに興味津々。頑張って1位を取って手に入れた大切な金メダルを娘に贈ってくれたお姉さんは娘のために「必ず1位になって金メダルを取ってみせる!!」と宣言し大会に出場されたそうです。

娘はこの金メダルを首にかけて「元気になったらみーちゃんも速く走って金メダルもらいたいな!」と笑顔を浮かべてメダルを眺めていました。この様な素敵なプレゼントやメッセージなど事務局には温かいお心使いがいっぱいで、娘や私たちの励みになっております。
皆様の優しいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。