2013年4月20日土曜日

渡航日が決定しました

いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

昨夜、マニラのカナダ大使館からVISAの発給の知らせが入りました。月曜日に在日カナダ大使館へパスポートを提示し確定となります。先日の記者会見でお伝えした4月29日(月)に宮崎を発ち日本時間の30日(火)にカナダに到着となります。

この様に速いスピードで渡航の願いが叶ったのも、皆様のお陰と感謝しております。

現在は、娘を担当してくださっている先生方が娘が無事にカナダの地へ着けるよう、娘の体調管理から医療機材の準備などを行ってくださっています。私どもも娘が無事に渡航出来るよう今後も細心の注意を払って参りたいと思います。

今後とも私ども家族をよろしくお願いいたします。

                                         大林和博 奈緖