2013年4月11日木曜日

ホスピタルクラウン

いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

本日もまだ咳と鼻水が出ることから、引き続き自室からの外出禁止・カーテン隔離でした。
本人としてはもう大丈夫!!と思っているため、私の目を盗んで脱走を図ろうと試みていましたが、すぐに見つかり断念していました。

本日は、月に1回のお楽しみ♪ ホスピタルクラウンが来てくれる日でした。自室から出てはいけない娘のためにわざわざ部屋まで来てくださいました。
 
 
娘は遠くから近づいてくる足音や声に耳を澄ませワクワクドキドキ♪ ♪
いざ部屋に入ってくると照れてしまいましたが、すぐに打ち解け一緒にマジックを見たり教えて頂いたりと、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。


帰り際には、バルーンアートのプレゼントを頂き大満足でした。

病院の中でもこの様に娘らしく笑っていられるのも皆様のお陰と感謝しております。

これからも、娘みらいと私たち家族を何卒よろしく御願いいたします。