2013年4月6日土曜日

心よりお礼申し上げます

この度は、娘みらいの為に皆様の多大なるご支援・ご協力を賜りました事心より厚くお礼申し上げます。

 皆様からのご協力・ご支援、そして温かく力強い応援を頂き、この様な短い期間で目標金額を達成することが出来ました。

娘の病気が分かった6月から私たち家族は沢山の悲しみ・不安・葛藤がありました。「なぜ、娘が・・・」「診断は間違いではないだろうか・・・間違いであってほしい・・・」と思い、涙し下を向いていました。しかし、私たちが落ち込んでいる中も娘はいつも笑顔・・・「大丈夫・・・きつくないよ・・・」と明るく元気を私たちに見せてくれました。
そんな娘を ただ・・・ただ・・・守りたい と願い皆様に多大なご迷惑をおかけすると分かっていながらも、娘の命を守るためにはこれしかないと進んで参りましたが胸の内は世間の反応・莫大な金額に不安だらけでした。

しかし、募金を開始した日から本日まで、温かい応援メッセージばかり・・・私たち家族は皆様の優しさに支えられ今日を迎えることが出来ました。

現在は、まだ渡航日などは決まっておりませんが、多くの方々の助けのもと準備を行っております。
渡航を良い状態で迎えられるようこれからも精一杯努めて参りたいと思います。どうか温かく見守って頂きますよう御願いいたします。
本当にありがとうございました。

                             
                                           大林 和博 奈緖