2013年3月26日火曜日

千羽鶴

いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

昨日は、採血と点滴の刺し換えでした。採血の検査結果は、前回と変わらず落ち着いているようです。薬や点滴の調整を行ってから安定しているので、本人も体調的にも良く笑顔を見せてくれています。

先日、娘の元に沢山の千羽鶴が届きました。
届いた千羽鶴を見て、娘は「すごいすごい」と大喜び♪ ♪ ♪早速、病室に飾らせて頂いています。ありがとうございました。

 娘の病気が治るようにと多くの方々が一羽一羽、心を込めて折ってくださった鶴を娘と手に取り「絶対元気になってみんなと学校に行こうね」と話をしました。娘の病気を通し、多くの方々の優しさに触れ・支えられ私たちは毎日を過ごさせて頂いています。娘の病気が分かって毎日泣いてすごしていた私ですが、皆様に「大丈夫だよ!」と励ましの言葉を沢山頂き、私たちは、決して一人ではない。娘は絶対、困難な試練も乗り越えてくれる!と前向きに考えられるようになりました。
そのように前向きになれたのも、皆様のおかげだと感謝しております。ありがとうございます。