2013年3月13日水曜日

鼓動

いつも娘のみらいと私達家族を応援してくださり誠にありがとうございます。
今日は、週に1回の心エコー検査がありました。検査結果は変化なし。ホッとしました。

先日、何気ない会話で「みーちゃん最近調子が良いよ!数値が下がったからかな(笑)」とつぶやき元気に見せようとはしゃいでみせる姿を見て、娘の前では笑って平常心でいたつもりが、きっとあの時私が落ち込んだこと・・・こっそり泣いたこと・・・を気づかれていたのだなぁ~と娘に気を遣わせてしまった自分にまたまた反省でした。

娘の病気が分かってから夜中娘の胸に手を当て、鼓動を確認してしまいます。トクン・・・トクン・・・とゆっくり懸命に頑張って動いてくれている心臓に「頑張れ!頑張れ!」と応援しながら娘のスヤスヤと気持ちよさそうに眠る寝顔を見つめ「明日もきっと楽しい1日が過ごせますように・・・」「笑顔で過ごせますように・・・」と願いを込めています。

明日は、採血の検査と点滴の刺し換えの予定が入っています。どうか少しでも良い結果が出ますように・・・と願わずにはいられません。

皆様のご協力・ご支援のお陰で色々な場所で募金活動をさせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。心よりお礼申し上げます。

今後とも皆様のご支援・ご協力を何卒御願い申し上げます。