2013年3月15日金曜日

経過報告

 いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。
昨日、採血検査と点滴の刺し換えでした。採血の結果は現状維持。悪いながらも安定を保てている様です。点滴の刺し換えは、入院してからずっと左手の甲に行っていましたが、テープで覆っていた箇所が肌荒れをおこしてしまいました。先生が娘に不便の無いようにと今日は左手手首で点滴の固定をおこなってくれましたが、左手首は少し痛みがあったようで「右手でも良いから刺し換えたい」と娘の要望から急遽夕方、先生に御願いをし右手に点滴を刺し換えていただきました。お陰様で痛みは無くなり本人も安心したようでした。

 娘が痛くないようにといつも優しくしてくださるお医者さん・細かなところまで気配りをしてくださる看護師さん・そして楽しく毎日が過ごせるように一緒に遊んでくださる保育士さん等々のおかげで病院でも娘が笑顔を失うこと無く過ごすことができます。

 
皆様の優しさに支えられながら毎日を過ごせることに感謝せずにはいられません。心からお礼申し上げます。

今後とも皆様のご協力・ご支援を何卒よろしく御願い申し上げます。