2013年3月10日日曜日

ありがとうございます。

いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。
皆様の優しさに支えられ日々を穏やかに過ごさせていただいております。
先日救う会の事務局から娘へ送っていただいたお手紙や絵本・お守りなどの品々を受け取り一つずつ一つずつ娘と拝見させて頂きました。
皆様の温かい応援メッセージが心に染み、娘や私たち家族にとって大きな活力になりました。ありがとうございました。また、遠方から足を運んでくださり温かい声を掛けに来てくださる方も多くいらっしゃると事務局から伺っております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


娘の病気が分かり渡航移植を決断するまで多くのことを悩みました。そして決断すると共に皆様からの厳しいお言葉も覚悟しておりましたが、2月25日の記者会見後、私たちや事務局への届くお言葉は励ましのものばかり。皆様の優しさに感謝しない日はありません。心よりお礼申し上げます。

今後ともご支援・ご協力を何卒よろしく御願い申し上げます。