2013年3月7日木曜日

採血

いつも娘の未来と私達家族を応援してくださり誠にありがとうございます。 今週月曜日の採血で検査結果が悪かったので、薬と点滴が増量になりました。今日はその後の経過を診るのための採血を行いました。 結果は、数値は下がっていました(今回数値が下がったといっても油断は禁物なのですが、少しホッとしました。) 実は、月曜日の検査結果が分かったあとショックで洗濯へ行くふりをして泣いてしまいました。 娘の病気は見た目では殆どわからず(もちろん顔色や食欲などにも変化は出ますが・・・)採血やエコー・心電図等でしかわからないため、それだけに私も検査の後は結果を聞くまで胃がキリキリ痛む思いです。娘の検査の結果を知るたび一喜一憂してしまいますが、悲しみは胸にグッと収め笑顔でいようと努めていながらも気がつくと頬を涙がつたうこともしばしば・・・まだまだメンタルが弱い私です。 ですが、今日は二人そろって笑顔♪おやつにアイスを食べることができました。 これからも、娘が笑顔でいられるよう体調管理に努めて参りたいと思います。 今後とも何卒よろしく御願い申し上げます。