2013年3月3日日曜日

大好きなパパ

いつも娘の未来と私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

昨日・本日と多くの方のご協力のもと街頭募金をさせていただきました。娘に「頑張れ!!」とたくさんの方々から応援メッセージを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 本日は、主人が娘に会いに来た際、街頭募金で皆様からかけていただいた応援のメッセージを伝えると、少し照れながら笑顔を浮かべていました。直接皆様にお会いし感謝の気持ちをお伝えすることは出来ませんが心よりお礼申し上げます。

今日の娘は久しぶりに大好きなパパと会えて嬉しかったようで終始笑顔でした。


「おんぶして!」「だっこして」とスキンシップをおねだり!そんな娘に主人も目尻が下がりっぱなしでした。食後は最近お気に入りの将棋で山崩しを楽しんでいました。

病室は暖かく暑がりの娘はもう半袖を着ています。病院にいると季節を忘れてしまいそうです。