2013年3月22日金曜日

修了式

いつも娘のみらいと私達家族を応援してくださり誠にありがとうございます。
お陰様で娘の状態も落ち着いており、穏やかに過ごしております。


本日は、修了式でした。病院の中にある教室まで移動することの出来ない娘は教頭先生と
担任の先生が病室まで来てくださり、修了式をして頂きました。転校して約3ヶ月でしたが、しっかりと成績表もいただきました。

看護師さんや保育士さんが修了式を見に来てくださり、とても賑やかな終了式を迎えることができました。1月に転校しそれから本日まで1対1で授業を行ってくれた優しくて明るい担任の先生のお陰で娘は毎日の楽しみが出来ました。退院も出来ない・自宅にも帰れない・会いたい人にもすぐに会えないそんな入院生活の中で娘が病に負けず心が壊れないようにしなければ・・・と正直私自身も不安な気持ちで入院しましたが皆様のおかげで日々笑顔を失うことも無く過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

その後、サプライズに、娘と担任の先生から「お母さんへ・・・」とアルバムのプレゼントをいただきました。授業中、先生と娘の二人だけの世界・・・アルバムには私の知らない娘の姿が収められていてとても嬉しくて涙が出てしまいました。私にも宝物が増えました。ありがとうございました。

4月からは2年生です。またランドセルを背負って元気に学校へ行ける日を信じ今は体調を整えて参りたいと思います。皆様、連日の募金活動感謝いたします。

今後とも皆様のご協力・ご支援を何卒御願い申し上げます。