2013年7月9日火曜日

クリニック

いつも娘のみらいと私達家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

前回の外来から2週間おきの外来に変わりましたが、体調を崩すことなく日々を過ごせております。本日は採血・診察・エコー検査でした。診察でも状態も良いとお褒めの言葉を戴きました。移植手術から47日経ちましたが、今日までに身長が2.5cm伸びていました。体重は術前の体重にやっと戻りました。
術後から食欲旺盛でよく食べる娘ですが代謝が良いのかなかなか太らず・・・「医師にもしっかりお肉も食べているの??」と尋ねられてしまうのですが、本当に驚くほど食べているのに身につかず・・・どうしたものかと悩んでしまいます。幸せな悩みです。

ですが、体調・状態共に安定しているので一安心です。

今週の金曜日は2回目のバイオプシーも予定されております。このままの良い状態を保ち万全の体調でバイオプシーが受けられるよう細心の注意を払って参りたいと思います。