2013年7月23日火曜日

検査結果(2回目)

いつも娘のみらいと私達家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

本日外来にて検査結果を聞いて参りました。検査結果は「拒絶反応なし」でした。毎回検査結果を医師から直接聞くまで安心はできませんが、娘が新しい家族と仲良く出来ている証拠なので「拒絶反応なし」の結果はとても嬉しいです。また帰国へ向けて一歩前進できました。

トロントの夏は私達が住んでいる宮崎とは違い湿気も少なく過ごしやすいのですが、紫外線がとても強いので紫外線対策の帽子と日焼け止めは必須です。公園でも日陰で休憩しながら遊んでいます。

明日で術後2ヶ月になります。最近は足の筋力も随分つき、歩ける距離・早さ共に延びてきました。走ったり・縄跳びしたり・バドミントンをしたり・・・とても活発な娘の姿に毎日元気をもらっています。

帰国したらお友達と「逃走中」や「密告中」をするのだと今から楽しみのようです。また、来月にバイオプシーの検査があります。娘がいつも良い状態でいられるよう今後も細心の注意を払って参りたいと思います。