2013年8月11日日曜日

風邪

いつも娘のみらいと私達家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

昨夜から「ママちょっとのどが痛い・・・」と言い出した娘。今朝から鼻水も出始め風邪をひいてしまったようです。熱はなく食欲もさほど落ちてはいないのですが、少し倦怠感があるようで今日はよくゴロゴロとしていました。

病院からは高熱でぐったりしたり、激しい嘔吐や下痢がなければ様子を見ておくようにと以前お話しがあった為、現在は様子を見ておりますが術後初めての体調不良のため、やはり心配になってしまいます。
健康な頃だったらここまで心配せずに娘の風邪の様子をみていたのでしょうが、現在のように免疫抑制剤の服用や風邪が悪化してしまう危険性などを考えると風邪一つも私達にとっては不安でたまりません。

ゴロゴロしながらテレビを見て眠ってしまいました。このまま悪くならないようしっかりと安静にし栄養のある物を食べさせ回復できるようにしたいと思います。