2013年5月2日木曜日

無事カナダに到着することができました。

カナダ時間4月29日17時頃、無事カナダに到着することができました。
まだネット環境などが整っていないこともあり、ご両親のブログ更新が難しいそうなので、
本日は救う会が投稿させていただきます。

飛行中は、病院スタッフの方々のご尽力のおかげで、みらいちゃんの体調もとても安定していたそうです。
わかっていても地図を見て、日本とカナダの距離に驚いてしまいますが、無事に渡航できて、心から安心しました。
環境の変化、長旅の疲れもあり、初日は少し元気がなかったそうですが、ぐっすり眠って元気を取り戻したそうです。



みらいちゃんが入院している病院は、朝昼夜の病院食もメニューの中から食べたいものをオーダーするシステムなのだそうです。
メニューはもちろん英語、パスタ、ピザ、ハンバーガーなどから選ぶそうです。

メニューを読むのも一苦労・・・となりそうですね。
また、カロリーが高そうなメニューが多いようなので、栄養面にも気を配りながら決めているそうです。

また新しい情報が入り次第、更新させていただく予定です。

無事に渡航できたのも、ご協力いただいた皆様のおかげです。また、現在みらいちゃん一家を支えてくださっているカナダの方々等、すべての方々に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。