2013年5月25日土曜日

術後1日目

いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

ICUへ移りたくさんのチューブやコードなどに繋がれながらも、新しい家族と仲良くなれるよう医療の力を借りて頑張っています。

朦朧とする中、私たちの姿に気がつくと手をあげ様としたり、口をパクパクと動かし何かを訴えようとしていました。ですが、人工呼吸器がついており声が出せず、娘の言いたいことが分からず・・・そのまま娘は寝てしまいました。早く娘の笑顔が見たい!声が聞きたい!と思いながら娘の手を握りました。

手術は成功したのですが、心拍が安定しないことからペースメーカーが急遽着けられました。ペースメーカーの力を借りて心拍を安定させるようですが、一時的なもので安定したらすぐに取り外すそうです。一瞬ペースメーカーと聞いた時にはなぜ?と驚いてしまいましたが、これも新しい家族とずっとずっと仲良くなるため!ガンバレみらい!!!