2013年5月14日火曜日

母の日

いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

 カナダに来て本日で2週間が経ちました。先週全ての検査を終え、先生方から移植における様々な説明を受け、8日にこちらカナダでの移植登録リストに登録することが出来ました。

 先生方から移植手術や移植後におけるリスクの説明を受け、娘がこの病気を発症してから多くの本を読みインターネットで調べ、私なりに分かっていたつもりでいましたがやはり面と向かって先生方から説明を受けるとやはりショックで涙がこぼれると共にこれから始まるのだと・・・何とも言い表せないきもちになりました。
これから待機生活が始まります。いつ手術かも分からず待機する事への不安はありますが、今は娘が笑顔でいられること!そして家族が一緒に過ごせる時間を大切に前を向いて日々を過ごして参りたいと思います。

先日12日は母の日。実はその日は私の誕生日でもありました。朝一番に「ママお誕生日おめでとう!!」と娘にお祝いの言葉をかけてもらいとても嬉しい気持ちになりました。「ママ今年はケーキ作ってあげられないけど宮崎に帰ったらみーちゃんがケーキ作ってお祝いしてあげるね!!」とも「絶対美味しいケーキを作ってね!」と約束もしました。この娘との約束が果たせるようこれからも、娘の体調の変化を見逃さないよう細心の注意を払って参りたいと思います。


私たち家族は皆様に守られ支えられ日々を過ごせております。心より感謝いたします。これからも何卒よろしく御願いいたします。


写真は娘が病院で行われていたイベントで作ってくれた写真立てです。中に飾られている写真もそのイベントで撮って頂きました。