2013年10月9日水曜日

無事に帰国しました

いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

約14時間の移動を経て無事に帰国する事が出来ました。成田空港から伊丹空港に移動をした直後「気持ちが悪い」と言い始め嘔吐してしてしまいましたが、暫くすると落ち着きを取り戻しました。

病院では、先生方にも笑顔を見せることが出来ました。夜の入院でしたが、先生方は私どもの到着を待ってくださり優しく迎えてくださいました。お忙しい中ありがとうございました。私も娘も先生方のお顔を拝見しホッとすることが出来ました。

暫くは検査などで入院生活ですが、娘はあと少しで宮崎へ帰れると楽しみでしょうがないようです。
皆様のお陰で娘を日本へ連れて帰ることが出来ました。心から感謝いたします。

                                               大林和博