2013年10月23日水曜日

術後5ヶ月

いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

昨日、無事に宮崎へ帰ってくることが出来ました。待ちに待った友人との再会。宮崎へ帰れる!という期待を胸に飛行機を降りた娘。ロビーに来てくださったたくさんの方々の温かく盛大な迎えに驚くいてしまいましたが、皆様に会えたこととても喜んでおりました。

皆様お忙し中私達の為にわざわざ来てくださり本当にありがとうございました。また、記者会見では緊張と恥ずかしさのあまり自分の気持ちを上手く伝えられませんでしたが、娘は皆様の温かいご支援・御協力を心から感謝しております。本当にありがとうございました。

本当はお一人ずつお会いしお礼をお伝えたいのですが、この様な形でしか感謝の気持ちを皆様にお伝え出来ず申し訳ありません。皆様に繋いで頂いた命をドナーの方の分まで幸せに娘らしく成長していけるようこれからも家族で全力で支えて参りたいと思います。