2013年10月21日月曜日

帰郷の日程が決まりました

  いつも娘のみらいと私たち家族を応援してくださり誠にありがとうございます。

今月の8日に無事に帰国することができたのですが、長距離の移動と疲れが重なった
のか大阪の病院に着き、日本の薬に変更中に感染症になってしまいました。
細心の注意をはらっていたつもりだったのですが予防しきれず、悔やむばかりです。

当初は一週間ほどで宮崎へ帰れるはずでしたが、熱が下がらず、血中濃度も落ち着かない日々が続いた為に本日のご報告になってしまいました。

しかし娘もすっかり元気になり、退院の許可がおりたので22日の夕方に帰郷します。
娘も約10ヶ月ぶりにわが家へ帰れるとあって、はやる気持ちを抑えきれない様子です。

ここまでくる事ができたのも、命を繋いでいただいたドナーのご家族の方々とご支援・ご協力をしてくださった皆様のお陰と心より感謝しております。

本当にありがとうございます。
           
                                                                                             大林和博