2014年4月29日火曜日

近況報告

いつも娘のみらいと私たち家族を温かく見守って下さり誠にありがとうございます。

昨年の今日、皆様の温かいご支援・応援のお力でカナダへ渡航させていただきました。昨年の今日、最低でも一年以上はカナダで生活をしなければならない・・・と覚悟をして宮崎を発ったことを思い出します。

ですが、渡航して25日目に奇跡的にドナーと巡り合うことができました。皆様の温かいご支援・応援がなければこの様な早い渡航・移植は叶わなかったと思います。心から感謝致します。ありがとうございました。

現在は、毎日学校へも歩いて登校しております。毎日学校から帰ってくると、その日の出来事や授業で学んだことをとても楽しそうに話してくれます。そのキラキラ輝く娘の笑顔を見ながら、楽しそうな学校生活の話を聞くことが私も楽しみです。


来月は術後1年のバイオプシーが予定されております。娘が万全の体調で迎えられるよう娘の体調管理に努めてまいりたいと思います。


写真は娘が大阪の診察へ行った帰りに撮ってくれました。九州から出たことのない母子でしたが、飛行機の手配やモノレールでの移動等など少しずつ慣れてまいりました。