2013年2月25日月曜日

ご挨拶


 今月始めに友人・知人に「救う会」を発足して頂き今日を迎えることができました。
本日14時30分に記者会見を終え、これで渡航へ向けてのスタートラインに立つことができます。娘を諦めきれず娘の命を守りたい・命を繋ぎたいと願った私たちに力を貸してくださる多く方々に感謝申し上げます。

本日の記者会見では娘の友人が温かいメッセージを持って会見場まで応援に駆けつけてくれました。皆様の優しさに支えられながら私たちなりに娘への思いが伝えられたと思っております。



病院ではスタッフの方々の優しさに支えられ娘も治療や検査に頑張れるようです。本当にありがとうございます。

どうぞこれからも未来と私たち家族をよろしく御願いいたします。
                                         
                                   大林和博 奈緖