2013年12月25日水曜日

術後7ヶ月

いつも娘のみらいと私たち家族を温かく見守ってくださり誠にありがとうございます。

本日で術後7ヶ月を迎えました。学校へ行き始めた娘は体調を崩すこともなく、毎日元気に過ごしております。大好きな自転車で自宅周辺をサイクリングを楽しんだりと毎日楽しくてしょうがないようでニコニコ笑顔です。

そして、本日小学校は終業式を迎え明日から冬休み。今朝は明日からのお休みとクリスマスイブにハイテンションでした。朝から「サンタさんプレゼント持ってきてくれるかなぁ・・・」と心配しながらもワクワクの方が大きいようで寝る前にはサンタさん宛の手紙を書いていました。

昨年のクリスマスは来年は笑って過ごせるだろうか・・・と心配しながら不安な気持ちで過ごしていたことを思い出します。ですが、今私たちの前にはサンタを楽しみに待ち、嬉しそうに笑っていてくれる娘がいます。その娘の笑顔を見るだけで私たちも幸せな気持ちでいっぱいになります。

明日の朝、きっといつも以上に早起きで目覚めてくる娘の笑顔が楽しみです。